新しい家族・ウォルフィ
この度、我が家にゲッシ類でもなく人間でもない新しい家族が仲間入りしましたー!!(笑)
b0012483_16494155.jpg
2009年5月10日生まれ。
パピヨンの男の子。
名前は『ウォルフィ』といいます。







センパイたち(=4ハムず)とは、まだ正式に(?)対面はしていません。
ハム部屋に連れて行って、ケージに近づけて「ハムスターがいるんだよー」
という説明はしたけど(笑)、センパイたちはグースカ寝ていたので、
新入りに気付いたハムはおらず…(^-^;)

そして今日、お友達の娘ちゃんがハムスター大好きなので、黄一を
キャリーに入れてリビングに連れてきて娘ちゃんに見せてあげたんだけど、
その時に初めてウォルフィとハムの対面が実現したのであったー!!!

b0012483_1650123.jpg
「ん?なんか居るっぽい???」
とクンクンするウォルフィーの鼻の先…
キャリーの中には同じように何かの気配を
感じたか?クンクンしている黄一が!!!

何かモーションを起こすワケでもなく、
このまま少しの間クンクンしあっていた
黄一とウォルフィだった。


きみべやのボディーガード!?(笑)ウォルフィもどうぞヨロシク~m(_ _)m
[PR]
by horuko | 2009-07-13 16:48 | その他
<< 黄太郎 小春 >>