黄太郎
先週、MIKOさんちへ出張(笑)することになった時、その前に
ケージの大掃除をして、リビングにてMIKOさんファミリーの
到着を待つことに…。

リビングと言えばウォルフィ。(笑)
b0012483_1830218.jpg


…ということで、ウォルフィと黄太郎のご対面実現~~~!!!

b0012483_1812317.jpg
ケージ越しにウォルフィが覗きこむと、
黄太郎は写真の位置まで
飛んで逃げた!!!(笑)


b0012483_1814384.jpg扉を開けてみると、
お互い恐る恐る近づく…!?

「なんかいる!?」


b0012483_1815859.jpg「何ですか!?」


b0012483_1821237.jpgそしていよいよ同じ床に(!?)。

ビミョーな距離感が…(^-^;)

ウォルフィはジッと黄太郎を
見つめていたけど、
当の黄太郎は、ウォルフィの
存在に気付いてないっぽい…。


b0012483_1822792.jpg「なんか背後に気配を感じる…?」

ひたひたと忍び寄る
わんこの影…(笑)


b0012483_1823913.jpg「ひゃー何かが来たっっ!!!」

黄太郎のお尻の匂いを
嗅いでいるのか!?ウォルフィ…。


・・・とまぁ、こんな感じの対面でした~。(笑)
床に下ろした時は、明らかにウォルフィは黄太郎の様子をうかがって
いたんだけど、黄太郎はウォルフィに気付いた様子はなく、
「やっほ~い♪久しぶりの散歩だ~~~♪どこ行こう!?」
と必死に逃亡を図ろうとしていた感じ…(^-^;)

明らかにウォルフィの方がデカイけど、黄太郎に対してバチンと
手を出すことはせず…どちらかと言えばちょっとビビリながら
近づいていってたのがおもしろかったよ。

ま、これは我が家のハムの中で一番のおっとりクンである
黄太郎だから出来たご対面だったと思われマス。
…黄一なんて、床に下ろした途端対面する前にピューっと
どこかへ走り去って行きそうだもんな…(-_-)(笑)
[PR]
by horuko | 2009-08-19 18:33 | 黄太郎
<< 黄一・永眠す 黄太郎 >>