ハム親戚の集い
すっかりブログ更新が滞っておりました…。

ほるこ家…ハムず(黄太郎&姫)・わんこ(ウォルフィ)・人間チーム2人
全員元気にしております~。

今日は、ご近所ハム友さんでありハム親戚でもあるちかっぴさんと
まうめさんと、久しぶりに我が家にて集まりました。
もちろんハム連れで~♪

★ちかっぴさんちのぷくたクン。
b0012483_0114096.jpg我が家の姫さんときょうだいです。
「福太」と書いて「ぷくた」というお名前
だったぷくたクンですが、すっかり
ぷくぷくなって、ひらがなに改名(!?)
したとかしないとか…(笑)

b0012483_0123428.jpgb0012483_0124376.jpg


★まうめさんちの雪丸クン。
b0012483_016380.jpg姫さんやぷくたクンの父。
そして我が家の黄太郎の息子です。



★まうめさんちのくり丸クン。
b0012483_0182427.jpgくり丸クンも姫さんのきょうだいです。
シュッとしたお顔のイケメンハム~♪


★まうめさんちのちのクン。
b0012483_0191622.jpgちのクンも姫さんのきょうだいです。
くり丸クンときょうだいですが、毛量が
ちのクンの方が曾祖父・豆太郎に似て
ワサワサしています。


★そして我が家の黄太郎と姫。
b0012483_0203346.jpgb0012483_0205284.jpg


今日集まった総勢6ハム…黄太郎の子供と孫達にあたる子達です。

姫さん達きょうだいは、なぜかみーんなぷくぷくしていて(笑)そっくり!!!
うちの姫さんも、最初はちっちゃくて「冬越し大丈夫かなぁ~?」とすごく
心配していたのですが、今では「妊婦ハムか!?」と見まがうほどに
立派な体格の女子へと育ってくれました…(^-^;(笑)
まうめさんの話によると、この子たち以外の残る4匹のきょうだい達も
みな一様にぷくぷくしているらしい…(* ̄m ̄) ププッ
で、ぷくぷくしている中にも、手触り(?)が硬いとか餅みたいに柔らかい
とか違いもあっておもしろかったです。

黄太郎、現在2歳3ヶ月になります。
やっぱりちょっとやせて背中も曲がって来てるけど、でも元気!!!
こうして子や孫たちと会えて、黄太郎もそして私も幸せです~♪

またこうして時々集まれるといいなぁ~。
とっても楽しい1日でした。
[PR]
by horuko | 2010-06-30 23:35 | ファミリー
<< 姫・永眠す 小豆・永眠す >>