人気ブログランキング | 話題のタグを見る
公ちゃん
いつものように金網にしがみついて何やらアピールしてくる公ちゃん。

ん???よ~く見ると、お腹上あたりに糸くずが付いてるじゃ~ん。
取ってあげるよ~・・・とばかりに、公ちゃんを掴まえてよ~く見てみると、
どうやらその糸くずは「付いてる」んじゃなくて「生えてる」!?
もっもしかして、術後に縫った糸!?うっうそぉぉぉ~~~!?
だって抜糸したよ!?抜糸した後、糸なんて残ってなかったよ!?

嫌がる公ちゃんを必死に掴まえて、なんとかおぼろげに(?)見てみる。
恐る恐る引っ張ってみると、やっぱりどこかに繋がってる感じ!?
もう引っ張るのもコワくなった・・・ひえぇぇ~~~。

抜糸の後先生は、「中の傷を縫ってる『溶ける糸』がうっすらと見えてますが、
大丈夫です」って言ってたなぁ~・・・。ってことは、これがその『溶ける糸』なのか?
だとすると、中の傷を縫ってる糸が、外に出てていいのかーーー!?

考えれば考えるほど、なんかコワくなってきたぞ・・・(-"- )
傷口は開いてないから大丈夫なんだろうけどさ、でもちょっとコワいから
やっぱ念のために診てもらうべか~?
by horuko | 2004-08-27 00:54 | 公ちゃん
<< 黄介 黄介 >>