人気ブログランキング | 話題のタグを見る
12/21 体重測定
公ちゃん=34g (前回より+1g)

黄介=43g (前回より-8g)

小町=48g (前回より+2g)

おまけ・・・シロくん=36g

黄介の「-8g」ってのがちょっと「!?」だけど・・・(-_-;)
病気ってワケじゃないとは思うんだけどなぁ~。元気だし食べてるし。
まぁ少し注意して観察していくべし。

そして黄介のマイナスのおかげで!?小町が黄介を上回ってしまった!!!5gもっっ!!!
こっちはヤバかろう・・・(^o^; これからシロくんとお見合いしようというのに、
シロくんよりも12gも大きいってのはマズかろう・・・(-_-;)

あっそれと・・・小町のお婿さん候補・・・イングリくんは実家へと帰って行きまして、
またシロくんが我が家に来てくれました~。シロくんリターンズ!?(笑)
要するに、イングリくんとはちょっと縁がなかっただよ・・・(^o^;
シロくんに望みをかけて~~~っっ!!!!!
by horuko | 2004-12-22 00:10 | 体重測定
<< 黄介 小町 >>