人気ブログランキング | 話題のタグを見る
公ちゃん
公ちゃん_b0012483_23441674.jpg
公ちゃん、散歩ちう・・・( ̄ー ̄)ニヤリ
私のお気に入りペットボトルカバーの持ち手をカジカジ
しとります。(^o^;

今日公ちゃんの患部(?)を見てみると、あれれ?
糸が無くなってる!?
嫌がる公ちゃんを掴みつつなんとかがんばって(笑)見てみたが、やっぱり
糸がないぞ!?で、患部の地肌が心なしか赤くなってる感じ・・・(-"- )。
自分でむしり取ったに違いないっっ。なんちゅーことを!?
でも、公ちゃんは別にいつもと変わらない様子だし、大丈夫ってこと
なんだろうかねぇ~?

「台風明けたら病院行くべ~」と張り切っていたのに、すっかり肩透かしよ。(笑)
「ついでに全員連れて行って爪切ってもらおーっと」とまで企んでいたのに。(^o^;

でも、公ちゃんが元気なんだからヨシとしなきゃね♪

しかし、糸・・・ナゾだ・・・(-"- )
by horuko | 2004-08-29 23:42 | 公ちゃん
<< 小町 公ちゃん >>