人気ブログランキング | 話題のタグを見る
小町
小町_b0012483_1904095.jpg
こまっち・・・何か悪さをしてやろうと
画策しとるな、おぬし・・・(-_-;)
光の加減で、きなこ餅みたいな色だ。
プププ・・・(* ̄m ̄) ププッ



こまっちとシロくんのその後・・・。
実は、シロくんが我が家に再度来てくれて1度会って以来、こまっちにOKな日が
来ないのだよ~~~(ToT)なぜなんだ~~~!?
もしやイングリくんとの間でご懐妊か~!?とも思ったけど、それならもう
とっくに生まれてるんだよ・・・(゜o゜)\(-_-)
シロくんとの出会い以来と考えても、もうとっくに生まれてる・・・(-_-;)
まさか想像妊娠とかじゃなかろーね!?とまで疑いたくなるよ・・・(;´д`)トホホ

そんな頭を悩ましてる私をよそに・・・
いつものポーズでおやつを食べ、時にはたそがれてる小町・・・。
あんたってコは・・・ヾ(・_・;)オイオイ
小町_b0012483_2148076.jpg小町_b0012483_21481616.jpg
by horuko | 2005-01-06 19:00 | 小町
<< 小町 小町 >>