人気ブログランキング | 話題のタグを見る
小町
小町_b0012483_02485.jpg
なんか小町続きだなぁ・・・(^o^;
就寝中っす。

あれ?いつもの小町の巣箱とは違う!?
・・・実はこれ、シロくんの寝床。
今日は、出会わせてもいつもほどひどい
小競り合い(!?)にはならなかったので、
昼間からずーっと同居させている。

最初は、シロくんが寝床に入れてくれないのか?はたまたイジけているのか?
ケージの隅っこで1人丸くなって寝ていた小町だったけど、途中でさすがに
寒くなってきたのか・・・いつの間にかシロくんの寝床に一緒に入り込んで
寝ていた・・・(^o^; とりあえず入れてもらえて良かったねぇ~。(笑)

まぁ同居してるとはいえ、何事も起こってないっぽいが・・・(-_-;)

この写真だと、なんか白いハムさんみたいだけど、これは間違いなく
小町デス。(* ̄m ̄) ププッ
by horuko | 2005-01-08 23:36 | 小町
<< 公ちゃん 小町 >>