人気ブログランキング | 話題のタグを見る
小町
小町_b0012483_19205291.jpg
小町のケージの大掃除をした時のこと・・・。

新聞紙の上にケージの上・金網部分だけをかぶせて
即席ケージ(!?)として、そこに小町を入れておいた。

で、あちこちウロウロしたり、金網によじ登ってみたり、少しだけ
残しておいたパイプに詰まって寝てみたり(笑)していた小町。

洗ったものも乾いたし、さてそろそろケージを作るか・・・と思いつつ
見てみたら、隅っこの方でフツーに眠りこけている・・・!?
ありゃりゃ、こんなところで無防備に寝ちゃって~~~(^o^;

気付くかなぁ?と、そ~っと金網部分を持ち上げて取り去って
みたけど、気付かずにそのまま眠りこけたまま・・・(笑)
ペタ~っとなって寝てる姿がおかしかったので、思わずカシャリ♪

この後、「ん?何?」みたいな寝ぼけた顔でノソッと起き上がったよ。
by horuko | 2004-09-02 19:19 | 小町
<< 公ちゃん 小町 >>