人気ブログランキング | 話題のタグを見る
3/11 体重測定
公ちゃん=34g (前回より+3g)

黄介=49g (前回より+5g)

小町=45g (前回より-6g)

おまけ・・・イングリ=35g

公ちゃん、相変わらずベスト体重を維持しておりまっす♪ヨシヨシ♪
見かけはこれまた相変わらずの「骨っぽさ」だけど、数値だけを見ると
問題はなさそうっす。(目の辺りのハゲも相変わらず・・・)
黄介も、ベストな体重に戻ってきた!?(笑)やっぱりこれぐらいないと
「黄介だー!!」って感じがしないんだよねぇ・・・(^o^;
でっっ・・・小町・・・ここまでのマイナスは初めてじゃなかろーか!?
最近ちょっと小さくなってきたなぁ~と思ったんだよな~。
標準からするとこれでも立派な「おデブ」だけどさ・・・。
まぁ前回の数値がかなりのモンだったので、標準に戻ってきたということで
問題はないかと・・・(^。^;)

おまけ・・・イングリくん・・・こないだよりも2gヤセてるぞよ・・・(-_-;)
この数値を見ると、イングリと公ちゃんがベストな組み合わせって感じだけどねぇ。
by horuko | 2005-03-12 01:01 | 体重測定
<< 小町 イングリ >>