人気ブログランキング | 話題のタグを見る
莢ちゃん&黄介
今日の莢ちゃんはOKな日のようなので、早速黄介とお見合いさせてみた。
読みはバッチリ♪めでたくお見合い成立@3回(笑)。
莢ちゃん&黄介_b0012483_23193445.jpgそのお見合いの合間の莢ちゃん。
黄介のモーレツアタック(笑)に
「ワタシ、もう疲れたのよ・・・よよよ」
とばかりに逃げまどい、最終的に
「ここなら捕まるまい・・・」と思ったか?
セミのようにケージの一番上あたりまで
来てジッとしている・・・(笑)

莢ちゃん&黄介_b0012483_283360.jpgしかし・・・ハッッ見つかった!!!
ウホウホ黄介は、しっかり莢ちゃんの
気配をちゃーんと察知して、ここまで
追いかけてきましたがな。(^o^;
そしてこの体勢で迫る!!迫る!!
(~-~;)ヾ(-_-;) オイオイ


それにしても、黄介・・・アンタちょっと身体長すぎないかえ!?(笑)
莢ちゃんの1.5倍はあるだろ!?(-_-;)なんか別の動物みたい!?わはは~。
by horuko | 2005-07-08 23:19 | ファミリー
<< 100円グッズ 小町 >>