人気ブログランキング | 話題のタグを見る
100円グッズ
100円グッズ_b0012483_19123892.jpg100円ショップにてGET♪
巣箱と「い草ランチョンマット」。

左側のブルーの巣箱は、
まさにマル○ンのみたい!?(笑)
大きさ的にはゴールデンサイズ
ぐらいなので、黄介用に。(笑)

右側の黄色のは、小町に使ってるアロマポットと似てるけど、
これはしっかりと「ペット用ハウス」と書いてある!!
アロマポットよりもちょっと大きかったので、小町用に。(笑)

そして「い草ランチョンマット」。
ハムブログをあちこち見ていたら、とある記事でこの100円ショップの「畳」生活を
送っているハムさんを見かけて、「おおぉ~!!!」と感動。
で、私も探してみたのだ。
とりあえず新聞生活(?)をしている小町と公ちゃんに・・・と思っていたのだが、
これはしっかりしていて曲がらないタイプだったので小町のケージには
デカすぎて入らなかった・・・(||| ̄□ ̄)<あちゃ
なので、小町にはやわらかいタイプ(?)の「い草ランチョンマット」を敷いてやった。
これは後日公ちゃん用にしよーっと。
by horuko | 2005-07-10 19:12 | その他
<< 小町 莢ちゃん&黄介 >>