人気ブログランキング | 話題のタグを見る
公ちゃん
公ちゃん_b0012483_22225171.jpgちんまりお座り姿の公ちゃん♪
たまごちそう食べてまっす。

今日夕食にひきわり納豆を食べていて、
前にお友達んとこでは納豆を食べる時には
ハムにもおすそわけする・・・という話を
ふと思い出した。

そこで、ちょうど金網カジカジ中だった公ちゃんと小町に小さな納豆粒(?)を
あげてみることにした。
まず公ちゃん・・・カジカジしている鼻先に納豆粒を持っていくと、即座に
アムッと食べた!!!あら~、好きね~♪そうねそうね~~~!!!・・・と、さらにまた
一粒あげてみたら、またしても瞬時にパクッと。公ちゃん、納豆お好きな様子。

次に小町にも同じようにカジカジしている鼻先に納豆粒を持っていってみたが、
こちらはクンクンと匂いを嗅いだらちょっと引いた・・・(笑)そしてしれーっと
後ずさったぞよ!?(* ̄m ̄) ププッ 結局食べなかったよん。
食べ物に対しての執着は人一倍・・・いやハム一倍!?の小町、
好き嫌いはあんまりない小町なのに???
あら~、小町は納豆は苦手な様子・・・!?けっこう意外だったなぁ。(笑)

ここにも個性の表れ!?( ̄ー ̄)ニヤリッ
by horuko | 2005-07-19 22:22 | 公ちゃん
<< 小町 小町 >>