人気ブログランキング | 話題のタグを見る
きなこ
きなこ_b0012483_21222676.jpgきなこ、全貌公開っっ!?
・・・ただし、まだ後ろ姿だけよっっ・・・byきなこ(笑)
(焦らすねぇ~・・・( ̄ー ̄)ニヤリッ)

夜になると、ケージの中を探索している模様。
フラッシュで白っぽくなってるけど、実際は
もっと黄色デス。

ケージの出入り口のところに来て、金網に手をかけて外を伺う姿も!!!
「おお~!?きなこ、出てきたねぇ~♪」と近づくと、ありえない速さで
飛び退いて巣箱に駆け戻る・・・(-_-;)

アンタ・・・そこにそうやって来るってことは、コミュニケーションを求めてるって
思われるのよ、我が家では・・・byほるこ(笑)

やっぱまだまだビビリ~やねぇ・・・コミュニケーションは諦めて、せめて遠目にでも
姿を見せてもらうよ~・・・と、ケージをちょこっと離れたところから眺めようとしても、
私がちょっとでも動くと、ビューーーッと逃げ帰る!!!(笑)
どんなにソロ~リと動いても、固まってジーッと気配をうかがいつつちょっとでも
察知するとビューーーーーーッと!!ヾ(・_・;)オイオイ

こりゃ、まだまだ時間がかかるぞよ・・・(^o^;
by horuko | 2005-10-25 21:22 | きなこ
<< きなこ そして小町も病院・・・(^o^; >>