人気ブログランキング | 話題のタグを見る
きなこ
きなこ_b0012483_22592783.jpg前回と同じことをやってるきなこ。(笑)
ビミョーにポーズが違うことにお気づきか!?
なんだかお尻がプリッとしててカワイイ~♪(笑)







4/17の初お見合い成功後・・・毎日楓クンと会わせてみても強烈な拒否っぷり
なのだが、体重はまったく増えてこない。うーん・・・(-"-;)どうなんだろう?これは。

そして昨日朝、いつものように楓クンと会わせてみたら、なんといい感じ!!!
なんですとー!?・・・っていってるうちに、あれよあれよとお見合い開始。
初回では妊娠に至ってなかった模様っす。(^o^;
そして、昨日も無事に(!?)お見合い成立しておりましたデス。

今度こそうまくいきますように~☆
by horuko | 2006-05-01 22:59 | きなこ
<< 小町 きなこ >>