人気ブログランキング | 話題のタグを見る
黄三郎
黄三郎_b0012483_1351441.jpgずいぶん久しぶりの黄三郎・・・。
なのにこんな写真かよっっ!?(笑)
だって一時たりともジッとしていてくれないので、
写真が撮れないんだもんよ・・・(-"-;)
「まったりクンか!?」と期待させていた黄三郎だったが、
案の定我が家においてそんな夢のようなコ(笑)に
育つワケはなく(なんでだろ?)、最近はいつも
こんな感じ・・・(^o^;(笑)
下痢もすっかりいい感じで、今は薬を飲んでいないけど下痢はしてない~!!!
一時はヤセて心配したけど、今ではずいぶん大きくなったし、経過はもうすっかり
いいようデス。(^。^;)ホッ

なーんか黄三郎の顔って、ちょっとトボケてる感じがするんだよ・・・(笑)。
なんでだろね~?ワケはうまく言えないんだけど・・・。
なので、こうやってカジカジしてる時や手に乗せた時に顔をマジマジと見ると、
なんか思わず「おいおい~(^o^;」と意味もなくニヤけてしまう。
これって黄三郎は癒し系ってことでいいのかね?(笑)・・・よかろう。(* ̄m ̄) ププッ
by horuko | 2007-03-11 22:35 | 黄三郎
<< 小菊 小菊の仕業・・・ >>