人気ブログランキング | 話題のタグを見る
かのこ
先日のかのこ達のお誕生会でのバースデーケーキ♪

かのこ_b0012483_2210584.jpgお皿に乗ってるのは、豆腐ケーキ。
豆腐の上にミックスベジタブル@レンジでチンを
乗せたもの。
手前のは、ゆで卵のショートケーキ。


食べてくれるかなぁ~?・・・とドキドキだった私達。


かのこ_b0012483_172386.jpgかのこ、食べてくれましたわ~~~!!!
\(^o^)/ワーイ\(^o^)/ワーイ
豆腐の部分のみをカプカプと数口食べ、ゆで卵の
黄身の部分をチビッと食べた後は、ケーキに
見向きもせずテーブル上を探索しようと逃亡。(笑)
あら・・・そんなもんですか・・・(^o^;(笑)

他のコたちの反応は・・・というと・・・
ちびっちちゃんも、豆腐の角をチビッと食べてくれた後は散歩(笑)。
ポテトくんは、コーフンしちゃってその場では食べてくれず、後ほどケージに
ケーキを入れてそっとしておいたら食べてくれてた~♪むふ♪

なにはともあれ、みんなで楽しくお祝いできて良かった~~~!!!
by horuko | 2007-05-22 01:15 | かのこ
<< 小菊 HAPPY BIRTHDAY ... >>