人気ブログランキング | 話題のタグを見る
7/26 体重測定
またも久々の記録となってしまった・・・。

きなこ=43g

かのこ=35g

黄三郎=48g

小菊=32g

毎日の触れ合いで
「あ?アンタ、なんか痩せてきたねぇ・・・」
とか
「お!アンタ、大きくなってきたや~ん」
とか手触り(?)でビミョーに感じてはいたのだが、
具体的な数字をこうやって書き残して(?)みると
ちょっとビックリな結果。

まずは「太りやすいプディング2匹」組・・・(笑)。
「きなこ餅」の異名を取る(!?)きなこが我が家では一番デカイ
というのが定説(笑)だったのだが、なんと黄三郎が抜いちゃったー!!!
まぁ老ハム・きなこvs若ハム(?)黄三郎なんだから、そりゃ
黄三郎がデカくなるのは当たり前なんだけどさー。
黄三郎、もうホントにすっかり完治なんだねぇ。なんだか感無量だ。(ToT)

そして「なかなか大きくなれない2匹」組・・・。
「母・かのこ<娘・小菊」
の構図だったのが、「最近かのこちょっと大きくなってきた!?」
って薄々感じてたらやはり!!!スタミノン効果ですぜ♪やっほい♪
でも小菊のこの体重は、これはこれで心配ではあるんだよなぁ。

ともあれ、猛暑いや酷暑のこの夏を全員無事に乗り切ろう~~~!!!
by horuko | 2007-07-26 19:38 | 体重測定
<< きなこ かのこ >>