人気ブログランキング | 話題のタグを見る
小町
小町_b0012483_1861358.jpg
またしても回し車の上にコーンが・・・。
今日のこまっちは・・・
①回し車の上に頬袋の中身を出す
②ウロウロと付近を散歩する
③ぶちまけたコーン等と共に回し車を回す
④また頬袋に詰め込む
この①~④を何度も繰り返してたぞ!?

小町_b0012483_23402919.jpg
ぶちまけたコーンを回収ちうのこまっち・・・。
フツーさ、頬袋の中身って、巣箱の中とか
別荘みたいなとことか、そんなとこに
こっそりと貯蔵すんじゃないのか?
それなのに、小町ったら、堂々と出した挙句にまた頬袋に詰め込んで・・・の繰り返し・・・。なんだそれ!?
貯えすぎて頬袋が苦しくなったんかい!?
それなら出したままにしとけばいいのにさ~・・・(^o^;

しかも、やっぱり出したコーン達(!?)と一緒に回ってるし~・・・。
今日も我が家にはコーンマラカス!?の音がカラカラと・・・(笑)

うーん、こまっち・・・アンタの行動がいまいちわからん・・・(-"- )
by horuko | 2004-10-29 18:06 | 小町
<< 小町 小町 >>