人気ブログランキング | 話題のタグを見る
HAPPY BIRTHDAY !!
今日は、かのこの娘・小菊の1歳のお誕生日だ~~~!!!
\(^o^)/ワーイ おめでとうーーー♪

かのこの子供達・・・
・豆太郎くん(まうめさんち)
・雪ちゃん(snowさんち)
・きびちゃん(さくらさんち)
・ミルヒちゃん&豆一くん(misaちゃんち)
全員元気だそうです~~~!!!
みんな揃って1歳を迎えられて良かったね~♪

HAPPY BIRTHDAY !!_b0012483_2056471.jpg小菊のお誕生日プレゼントに、
これまで買ったことのない
新しいおやつを買ってきてみた。
チーズ&イチゴのバーみたいなやつ。
早速「小菊ぅ~、おめでとう~♪」と
あげてみたが、無下にポイされた。(-"-;)
(~-~;)ヾ(-_-;) オイオイ(笑)

そしてやはり小菊は、この「イチゴ味パフパフおやつ」(勝手に命名)
の方が好きらしい・・・(^o^; そうかい、そうかい。(笑)

小菊、これからも元気で1日でも長生きしてねーーー!!!おめでとう~!!
by horuko | 2007-10-30 20:56 | 小菊
<< 小菊 かのこ >>