人気ブログランキング | 話題のタグを見る
小雪
小雪_b0012483_22364396.jpg綿にくるまって寝ている小雪。

小雪は手に乗せても少しもジッとしてくれないので、
なかなか写真が撮れず…やっと撮れたのがコレ。(笑)
我が家定番の「イチゴ味パフパフおやつ」にも
釣られてくれないのよねぇ、小雪…。
ジッとしてないと、ブログに登場する回数が
減るぞぉ~!!!(笑)





小雪と小春の小競り合い(!?)が少し激化してきたので、
1週間ほど前からとうとう別居となった。

とはいえ、「あったかハウス」が1つ足りない状況は変わらないので、
小柄な小雪を臨時の小さいケージに入れて、ケージ半分が
ホットカーペットに乗るように床に置いている。
今は一番寒い時期だからね~。しばらくの間は狭いけどこれで
ガマンしておくれ…小雪よ…。

別居し始めた途端、小春はケージの金網カジカジを始めた。(笑)
(そして時には私の指もカジる…)

そして小雪は、これまで「自分から小春にちょっかいを出しておきながら
すぐにお腹を見せてひっくり返りチィチィ鳴く」状態だったので、
1人暮らしになってさぞ快適になったかと思いきや、別居して以降
ちょっと見た目がヤセてきた。おや?ご飯も1人占めできるように
なったのに???
いや、思えば今までは常に頬袋がパンパンだったから、体が大きく
見えてただけなのかもねぇ。(^_^;)(笑)

そっかそっか、もう頬袋に詰め込みまくらなくてもよいのね。

小雪と小春、どっちにお婿さんを迎えるか?春までにゆっくり考えよーっと。
むふふ…楽しみだねぇ♪
by horuko | 2008-02-15 22:36 | 小雪
<< 小春 小春 >>