カテゴリ:黄三郎( 20 )
黄三郎・永眠す
3月31日、黄三郎が亡くなった。
享年1歳7か月(推定)。
b0012483_1483029.jpg

More
[PR]
by horuko | 2008-04-01 02:23 | 黄三郎
黄三郎
b0012483_1253446.jpgまたもPCしてるダンナの傍らで(!?)
おやつをもらって食べている黄三郎。
最近やけに2ショットの多い
ダンナと黄三郎ではあるが・・・
相変わらず黄三郎は「噛みすけ」(?)で、
ダンナはいつも噛まれて
「アイタ、アイタタタ」と泣いている。(笑)
[PR]
by horuko | 2007-12-24 22:25 | 黄三郎
黄三郎
b0012483_129414.jpg座ってPCしてるダンナのお腹の上(?)で
おやつを食べている黄三郎。
実は密かに「噛みハム」黄三郎(笑)。
でも元来どんくさい(!?)ので、カジっと
しようとする気配を感じて防御に入っても
余裕で間に合うのだが、ダンナはまだそのコツが
掴めていないらしく、よく噛まれては「痛~い!!」と
泣いている。(笑)
[PR]
by horuko | 2007-12-16 21:29 | 黄三郎
黄三郎
b0012483_220349.jpg昨日9月24日で、黄三郎が我が家に来て
ちょうど1年を迎えた。
・・・ってことで、1歳を越えた
ということにもなる。
おめでとー!!黄三郎っっ!!!
[PR]
by horuko | 2007-09-25 22:00 | 黄三郎
黄三郎&小菊
相変わらず折を見ては「ダメ元同居」を試している黄三郎&小菊。
b0012483_23202769.jpg
昨夜からも同居試行中だったので、
朝から黄三郎のケージを覗くと・・・
あら、黄三郎サン、今日はちゃんと
自分のおうちで寝れたのね・・・ぷぷぷ。

b0012483_23334110.jpg・・・と思って見ていたら、
ヌヌ~ッと小菊も出てきた。

「ワタシもいるわよっっ!!!」

あら、失礼~(^o^;(笑)


そのしばらく後、目覚めて出てきた2匹はこの有様よ・・・(* ̄m ̄) ププッ

b0012483_2333539.jpgちなみに、左側が黄三郎で
右側が小菊。
小菊、顔がブレてるぞ・・・コワ。(笑)
こうやって見ると同じぐらいの大きさに
見えるけど、それは身長(?)だけで、
太さ的には黄三郎がかなり太いっす。


こっ小菊サン・・・女の子なのにそのガニ股はどーなのさ!?(笑)

More
[PR]
by horuko | 2007-09-19 23:20 | 黄三郎
黄三郎
相変わらず、折を見てはお見合いを期待しつつ
小菊を黄三郎ケージに投入するのだが、
コトを成すどころか、いつも小菊に巣箱をのっとられ・・・
b0012483_1972459.jpgん?この真ん丸いのは???
正解・・・黄三郎デス・・・(^o^;

こうやって黄三郎の体格には
ちと窮屈だろうにこの素焼きのおうちの中で
寝ている黄三郎・・・。(~-~;)ヾ(-_-;) オイオイ
しっかりしなさいっっ!!!

b0012483_3423165.jpg
「ん?何か言った???」
写真を撮ったら、その気配に気付いて
ヌ~ッと出てきた。

b0012483_3434824.jpg
そしてなぜかたそがれる・・・。(笑)

「もう諦めてくれよ、ねーさん・・・」
そんなこと思ってたりするかも!?(笑)
[PR]
by horuko | 2007-09-14 19:07 | 黄三郎
黄三郎
b0012483_2014476.jpgちょっとピンボケてるけど・・・
ようやく黄三郎もこの体勢(?)で
おやつを食べてくれるように
なったぞ~~~!!!(*^m^*) ムフッ
とはいえ、手に乗ってるときはいつも
腰が引けてる(笑)上に油断したら
「カプリ」ではあるのだが・・・(^o^;

でもようやく私の手の上で仰向けになればいくらでもおやつがもらえる(笑)
と理解してくれたらしい・・・。(笑)
心なしか顔が笑っているように見えるぞ、黄三郎・・・(* ̄m ̄) ププッ
大股開きもご愛嬌~!?(笑)
[PR]
by horuko | 2007-09-10 20:14 | 黄三郎
黄三郎
黄三郎と小菊をお見合いさせようか・・・と、ちょっと考えて
みている今日この頃・・・。

きなこが亡くなって、小菊のリミットも近づいてきていることだし、
やっぱり黄三郎とお見合いさせてみようかなぁ?と思うように
なってきた。

しかし、これまでまったく他のハムずと触れ合ってきていなかった
黄三郎なので、「どんなもんやら・・・?」と試しに何度か小菊と
会わせてみた。

会わせてみたが、黄三郎、まったくもって反応ナシ!!!
小菊は、黄三郎の匂いを嗅いでみたり、自分から近寄って
行きながら「チチッッ」と威嚇してみたり(笑)・・・と、「他ハム(?)」
として存在自体は確認できてるみたいなんだけどさー。
黄三郎・・・ぜーんぜんよ。間近にいても気付いてないって感じで。
最初の時こそ、小菊に威嚇されたら小さくなって固まっていたが、
そのうち「無関心」状態に・・・(~-~;)ヾ(-_-;) オイオイ

なので、強硬手段!?小菊の上に黄三郎を乗せたり、逆に
黄三郎の上に小菊を乗せたりして、無理やりくっつけてみたが・・・

その結果がコレよ・・・コレ。
b0012483_202328.jpg何ですか!?その「へっぴり腰」はっっ!!!(笑)
「重たいわねっっ!!」と逃げ出した小菊を
追うわけでもなく、その場にヘチャとなったまま・・・。


あ~あ・・・やはり「箱入り息子」にし過ぎたかねぇ。(^o^;

b0012483_20114217.jpgその後、おやつをもらって食べてる黄三郎・・・。
「ん?ボクに何か用ですか?」
って顔だな・・・おぬし・・・(-"-;)(笑)
まぁ強引にやりすぎて、それがストレスとなって
また下痢ピーになられても困るので、
そこはまぁ程ほどにしつつ・・・
なんとかがんばって欲しいものよ。

More
[PR]
by horuko | 2007-08-13 20:11 | 黄三郎
黄三郎
b0012483_20495214.jpg野良寝中に起こされて不機嫌そうな黄三郎。
「なんだよー?」ってとこでしょか・・・(^o^;
この黄三郎が寝ているすぐ後方に、
アルミのひえひえボックス(?)を
置いてるのに、そこでは寝ないんだよなぁ。
[PR]
by horuko | 2007-06-28 20:49 | 黄三郎
黄三郎
黄三郎・・・今日病院に行って、先生から
「完治したと言っていいでしょう!!!」
と太鼓判をいただきました~~~っっ!!!

\(^o^)/ワーイ \(^o^)/ワーイ
お嫁さんをもらってもいいそうデス♪
黄三郎、良かったねぇ~♪

b0012483_215012.jpg

More
[PR]
by horuko | 2007-06-10 23:22 | 黄三郎