カテゴリ:小菊( 17 )
小菊・永眠す
10月2日夜、小菊が亡くなった。
享年1歳11か月。
b0012483_1362614.jpg

More
[PR]
by horuko | 2008-10-03 01:46 | 小菊
小菊
b0012483_0561624.jpg久しぶりの登場となってしまった小菊。
すっかりやせ細ってはいるものの
元気デス~。
あと2か月で2歳を迎える。
やっぱ若干ボケてきて
いるのだろうか…最近は
落ち着きのなさに拍車が
かかってしまっている。
そんな小菊、最近では
「こぎばぁたん」と呼ばれている。
しっ失礼なっっ!!!(笑)「ばぁとは何ですか!!ばぁとは!!!」by小菊。(笑)
[PR]
by horuko | 2008-08-28 00:55 | 小菊
小菊
久々の登場になってしまった…小菊。(^_^;)
1歳6か月、元気です~!!
b0012483_18114632.jpgあんまりジッとしてくれないので、
写真もちょっとブレ気味…(^_^;)
2月3月ぐらいからだんだんとヤセてきて、
「あ~老齢なのねぇ」と思わせる
背骨の曲がりなども現れてきて、
わかってはいるんだけど
やっぱりなんとも寂しい感じ…。
一時はムチムチしてたのになぁ~…。

b0012483_18115896.jpg


後ろから見たら真っ白~。
b0012483_1812114.jpg
[PR]
by horuko | 2008-05-21 18:11 | 小菊
小菊
b0012483_1755867.jpgフラッシュ忘れた…(^_^;)ちょっと半分暗いけど…
頭だけをヌボ~ンと出して寝てる小菊。
こうやって体感温度(!?)を調節してるらしい。
気持ちよさそう~♪(笑)
[PR]
by horuko | 2008-01-29 17:55 | 小菊
小菊
b0012483_0472443.jpgちょっと見えづらいけど・・・
小菊、野良寝しとります・・・(^o^;
小菊の写っている右側奥に
あったかベットを設置していて、いつもは
そこに寝ているんだけど、暑くなると
ここに出てきて野良寝しているのだ。
初めて見た時はビックリしたよーーー(笑)
[PR]
by horuko | 2007-11-04 00:47 | 小菊
HAPPY BIRTHDAY !!
今日は、かのこの娘・小菊の1歳のお誕生日だ~~~!!!
\(^o^)/ワーイ おめでとうーーー♪

かのこの子供達・・・
・豆太郎くん(まうめさんち)
・雪ちゃん(snowさんち)
・きびちゃん(さくらさんち)
・ミルヒちゃん&豆一くん(misaちゃんち)
全員元気だそうです~~~!!!
みんな揃って1歳を迎えられて良かったね~♪

b0012483_2056471.jpg小菊のお誕生日プレゼントに、
これまで買ったことのない
新しいおやつを買ってきてみた。
チーズ&イチゴのバーみたいなやつ。
早速「小菊ぅ~、おめでとう~♪」と
あげてみたが、無下にポイされた。(-"-;)
(~-~;)ヾ(-_-;) オイオイ(笑)

そしてやはり小菊は、この「イチゴ味パフパフおやつ」(勝手に命名)
の方が好きらしい・・・(^o^; そうかい、そうかい。(笑)

小菊、これからも元気で1日でも長生きしてねーーー!!!おめでとう~!!
[PR]
by horuko | 2007-10-30 20:56 | 小菊
小菊・お見合い終結宣言(!?)
b0012483_17145939.jpg最近ケージの金網(?)カジカジが
またひどくなってる小菊。
そして、またも鼻の上にハゲ・・・(-"-;)
(鼻の上うっすらピンクになってるとこ)

そんな小菊、黄三郎とのお見合いは
結果が出ないまま期限を迎えた。

More
[PR]
by horuko | 2007-10-11 17:14 | 小菊
小菊
b0012483_13573275.jpgここのところ、ケージをカジカジする癖が
再燃中!?の小菊。
おかげでまたも眉間(?)にこのハゲ。
(~-~;)ヾ(-_-;) オイオイ
お見合いがストレスになってるのは、
実は小菊の方なのか!?(||| ̄□ ̄)<あちゃ
[PR]
by horuko | 2007-08-31 13:57 | 小菊
小菊
b0012483_1621715.jpg巣箱から顔だけヌボ~ンと出して寝てる小菊。
最近よくこんな寝姿を見ることができる。
巣箱中と野良寝の中間ってとこかな。
気付かれないように(起こさないように)
ケージ入り口をそーっと開けるのに
苦労したぞよ・・・(^o^;(笑)


そーいえば、小菊のきょうだい達はよくこうやってこの場所に顔を出して
寝てたなぁ~。あの時は3匹ぐらい重なって顔を出してたけど、
今は小菊1匹だけでもこの大きさ。小さかったんだなぁ~。

今朝、嬉しい知らせが舞い込んだよ~!!!
ハム友・まうめさんちの豆太郎クン(かのこの息子)のお嫁さんが、
6匹の赤ちゃんを産んだそうでーす!!!\(^o^)/ワーイ
豆っち、パパになったんだ~♪すごーい♪
豆っちの子供ということは・・・
  小菊の甥っ子・姪っ子
  かのこの孫
  きなこの曾孫
ということですがな~。きゃ~~~!!!嬉しいねぇ~~~♪
4代目デス。みんな元気に育ってねーーー♪
[PR]
by horuko | 2007-06-20 19:34 | 小菊
小菊
b0012483_0355740.jpg最近ケージの隅っこのこの場所で
寝ている姿がよく見られる小菊。
巣箱の中が暑くなってきたのかね~?
野良寝の季節がやって来た♪
ひゃっほぅ~♪( ̄ー ̄)ニヤリッ(笑)
[PR]
by horuko | 2007-05-30 00:35 | 小菊