カテゴリ:小春( 21 )
小春・永眠す
小春が9月14日夜に永眠しました。
享年1歳10カ月。(推定)
b0012483_1254680.jpg




More
[PR]
by horuko | 2009-09-16 01:18 | 小春
小春
b0012483_1422759.jpg1歳7カ月(推定)を迎えた小春サン。
相変わらず孤高な美しさ(!?)を
誇っておりマス。
(飼い主に媚を売らない…笑)

でもこのアングルで撮ると、
やっぱ背骨が曲がってるんだなぁ~
…と、老いを感じるね…。

b0012483_14221942.jpgプディングなんだけど、
なんだか不思議な色に
なってきとります。
まるでこの床の色みたいだ。

うちのハム一族の長老、小春。
「姐さん」と呼ばせていただきますぜ。
姐さん、末長く君臨しておくれ~~~。
[PR]
by horuko | 2009-07-05 14:19 | 小春
小春
来週頭に引越しを控え、これを機に小春のケージを変えてみた。
で、その流れ(?)で、巣箱も前に小雪が使っていた「あったかハウス」にチェンジ。

b0012483_135298.jpg巣箱の上がよりあったかいとはいえ、
なんでお尻向けるんだよーーーっっ。
しかもお弁当まき散らしてるしさ。

ちょっと、小春!!
久しぶりのblog登場なんだから、
顔見せなさいってば。(^_^;)




b0012483_14472.jpg
「ハイハイ、わかりましたよーだ」

…と言ったかどうかはわからないが(笑)、
平べったくなって昼寝中…。ぶはは。
[PR]
by horuko | 2009-04-16 23:01 | 小春
小春
b0012483_17385011.jpgキャベツをあげると、巣箱から体半分だけ
出して食べるという不精っぷり。
寒さでコタツから抜け出ることが
できない人間っぽいぞ、小春。(笑)
[PR]
by horuko | 2008-12-28 17:38 | 小春
小春
小春の寝姿シリーズ第4弾!!!
b0012483_1294096.jpg
この日もまた回し車の上にて…

お!!今回は「ペチョ~ン」って姿だな。(笑)

b0012483_1295280.jpg

あ…しまった…もう気付かれたっっ。

「………(-"-)」

だからコワイってば、その顔…(^_^;)(笑)
[PR]
by horuko | 2008-10-21 01:28 | 小春
小春
小春の寝姿シリーズ第3弾!!!(←いつの間にかシリーズ化…)
b0012483_22513649.jpg
この日もまた回し車の上で…。
鼻の穴がこっち向いてるぞ…ぷぷぷ

b0012483_22514843.jpg
(あっっ!!しまった…気付かれたっっ!!)

「ん???」

b0012483_2252170.jpg
くるっっ

「見ぃ~たぁ~なぁ~~~!?」(古っっ)

寝ボケてると言えど、何だこの顔は!?(笑)
[PR]
by horuko | 2008-10-18 22:50 | 小春
小春
小春の寝姿シリーズ(?)第2弾!!! 
(いつからシリーズ化されたんだ???笑)
b0012483_142522100.jpg
回し車の上で
眠りこける小春サン…。
若干斜めってるなぁ~。

b0012483_1425375.jpg
写真を撮る私の気配に気付いたか?
ちょっとだけまっすぐに起き直る…。

ヤバイ…気付かれたかっっ!?

b0012483_14255122.jpg
「だからぁ~なんなのよぉ~~っっ」


うおぉ~振り返った顔がコワイっつーの!!(笑)
[PR]
by horuko | 2008-09-08 14:24 | 小春
小春
小春のケージの大掃除をした直後…。
b0012483_038859.jpgきのこのおうちの外でウトウトしていたので、
「お!?野良寝♪」とカメラを向けたら…

「ん?」

と気配を察知して起きた…(-"-)

b0012483_0382516.jpgそして…

「ん~??」

と仰け反ってまでして
辺りを伺い…(笑)


b0012483_0383630.jpg「なによぉ~~~っっ!?」

と言わんばかりの
この目付きの悪さったら!!!(笑)
最近まだら化がひどくて、ただでさえ
見かけが汚れてるっぽい(ひどい!!笑)
のに、そんな目付きの悪い顔してちゃ
ますますコワイんすけど…小春サン(^_^;)(笑)
[PR]
by horuko | 2008-09-05 00:37 | 小春
小春
小春のケージから「シャカシャカ…」と何やら儚げな音が聞こえてきた。
「何だ?」と思って見てみたら…
b0012483_1272177.jpg回し車の上に踏ん張って(笑)、
軸のプラスチック部分を
一心不乱に(!?)カジっていた。
しかも写真撮りまくっても
まったく気付かないほど必死に!!(笑)

おもしろいな、小春…(笑)




軸をしっかとホールドしている手がカワイイのぉ~♪
二の腕(!?)がムキッとなってる!!!(笑)
[PR]
by horuko | 2008-06-17 01:32 | 小春
小春
すっかり元の暮らしぶり(?)に戻った小春。

そしてやはり金網カジりも続行中でして…(-"-)

いつもこんな感じでカジってる小春サン…(-"-)
b0012483_1722941.jpg

なんですか!?その左足はっっ!!!(笑)
そこまでしてカジりたいかっっ!?

そして時にはこんな風に…
b0012483_17222036.jpg

その挙げた足をトイレに置いてみたりして…(^_^;)

結局また別に新しく小春用ケージを購入した次第…(-"-)

今度のは大丈夫だろうか…(^_^;) 頼むよ~小春。(笑)
[PR]
by horuko | 2008-05-19 17:21 | 小春