カテゴリ:黄太郎( 15 )
黄太郎のお見合い結果
黄太郎のお見合いの結果について…。

みくちゃんの出産は、先週17日(木)朝から始まったそうですが、
残念ながら1匹死産で、夕方にご家族が帰宅して見た時には
他に赤ちゃんの姿はなかったそうです。

…ということで、とても残念な結果でした。

ここのところ我が家ではハムの旅立ちが続いていたので、
今回のお見合いでの赤ちゃん誕生をとても心待ちにしていた
だけに本当に残念です。

幸いお嫁ちゃん・みくちゃんは、体調を崩すこともなく
元気だそうなので、それだけが救いです。
本当にお疲れ様でした。

そして黄太郎もね。
[PR]
by horuko | 2009-09-22 19:44 | 黄太郎
お見合い成功!!
ご近所ハム親戚さん・MIKOさんちのみくちゃんと
お見合い中だった黄太郎。

先週末に、「ご懐妊確定」との吉報が舞い込みました~!!!
b0012483_1871777.jpg

小さかったみくちゃんが、今ではこんなにまん丸に!!(笑)

黄太郎さん、やりますな…。

b0012483_18123516.jpg

ボク、お仕事終わりましたです…。
なんだ、その遠くを見ているような眼は!!!(笑)

大仕事を終えた黄太郎、がんばったね!!!お疲れさんっっ。


元気な赤ちゃんが無事に生まれますように…。
[PR]
by horuko | 2009-09-14 18:05 | 黄太郎
黄太郎
先週、MIKOさんちへ出張(笑)することになった時、その前に
ケージの大掃除をして、リビングにてMIKOさんファミリーの
到着を待つことに…。

リビングと言えばウォルフィ。(笑)
b0012483_1830218.jpg


…ということで、ウォルフィと黄太郎のご対面実現~~~!!!

b0012483_1812317.jpg
ケージ越しにウォルフィが覗きこむと、
黄太郎は写真の位置まで
飛んで逃げた!!!(笑)


b0012483_1814384.jpg扉を開けてみると、
お互い恐る恐る近づく…!?

「なんかいる!?」


b0012483_1815859.jpg「何ですか!?」


b0012483_1821237.jpgそしていよいよ同じ床に(!?)。

ビミョーな距離感が…(^-^;)

ウォルフィはジッと黄太郎を
見つめていたけど、
当の黄太郎は、ウォルフィの
存在に気付いてないっぽい…。


b0012483_1822792.jpg「なんか背後に気配を感じる…?」

ひたひたと忍び寄る
わんこの影…(笑)


b0012483_1823913.jpg「ひゃー何かが来たっっ!!!」

黄太郎のお尻の匂いを
嗅いでいるのか!?ウォルフィ…。


・・・とまぁ、こんな感じの対面でした~。(笑)
床に下ろした時は、明らかにウォルフィは黄太郎の様子をうかがって
いたんだけど、黄太郎はウォルフィに気付いた様子はなく、
「やっほ~い♪久しぶりの散歩だ~~~♪どこ行こう!?」
と必死に逃亡を図ろうとしていた感じ…(^-^;)

明らかにウォルフィの方がデカイけど、黄太郎に対してバチンと
手を出すことはせず…どちらかと言えばちょっとビビリながら
近づいていってたのがおもしろかったよ。

ま、これは我が家のハムの中で一番のおっとりクンである
黄太郎だから出来たご対面だったと思われマス。
…黄一なんて、床に下ろした途端対面する前にピューっと
どこかへ走り去って行きそうだもんな…(-_-)(笑)
[PR]
by horuko | 2009-08-19 18:33 | 黄太郎
黄太郎
黄太郎、現在1歳5カ月。
なんと黄太郎にお見合いの申し出がっっ!!!(笑)

お相手は、ご近所ハム親戚さんのMIKOさんちのみくちゃん。
(パールホワイト)
b0012483_1825789.jpg


黄太郎がMIKOさん宅へ出張(笑)してから1週間…。
みくちゃんと黄太郎は、まるで長年連れ添った夫婦のように、
穏やかな毎日を過ごしているそうで…(^-^;)おいおい…がんばれよ、黄太郎。
MIKOさんが送ってくださった写真がコレ。

b0012483_183960.jpg

なごんでる場合じゃないですぞ、黄太郎クン…(笑)

吉報を楽しみにしてるぞーーー!!!黄太郎~!!
[PR]
by horuko | 2009-08-19 18:00 | 黄太郎
黄太郎
今頃ですが…(^_^;)
あけましておめでとうございます~m(__)m
今年もきみべやをよろしくお願いいたします。

さて、2009年最初は黄太郎クン…。
キャベツをあげた時が絶好の撮影チャンス!!!
…ということで、最近はキャベツを食べてるハムずの写真ばかりが増えていく…。
b0012483_1257201.jpg
なんか体がみょ~んと長い黄太郎。(笑)
今プディングが3匹いる我が家だけど、
黄太郎が一番キレイな毛色だな。
そして冬毛でますます白化中。





b0012483_1334241.jpgこんな顔してヌ~ンと近づいて来られたら、
ついついおやつを追加してあげてしまう
甘甘な私なのである。(^_^;)
[PR]
by horuko | 2009-01-09 12:56 | 黄太郎
黄太郎
3匹の子ハムの父となった黄太郎。

母・小雪は子育てで大変そうな日々を送っているけど、こちらは
そんなこと知ってか知らずか(知るわけないだろ…笑)
相変わらずのほほんまったりな黄太郎クン…(^_^;)

b0012483_1482728.jpg
きーくん。アンタ、赤ちゃん生まれたよ!?

キョトン。「え?なんですのん?」

…って顔だな。(笑)
にぼし、おいしいかい~?
[PR]
by horuko | 2008-11-10 01:47 | 黄太郎
黄太郎
b0012483_033030.jpg
ケージの隅っこに置いてある
きのこ型おうちとケージ角の
隙間にハマって寝てる黄太郎。

あっっ、カワイイ~~~♪
…早速激写っっ!!!(笑)

b0012483_034610.jpg
私の気配を察知して
起きてしもた…(^_^;)
起こしてごめーん。







下の小春の寝起き顔との違いを見てっっ!!!(笑)
黄太郎は「にょほ~~ん」って感じで、「悪」というものはまったく感じられないよな~。
同じプディングの親子だけあって見かけは似てるんだけど、顔は違うね…(^_^;)
[PR]
by horuko | 2008-09-10 00:14 | 黄太郎
黄太郎
b0012483_18134787.jpg私の気配を察知すると
こうやって金網近くに来て
貼りつく黄太郎。
外に出たいのか?
「なんね~?」(ニンマリ)と
ついついすぐに外に出して
なでまくる私。(笑)
黄太郎の思うツボってか!?(^_^;)
[PR]
by horuko | 2008-08-22 18:24 | 黄太郎
黄太郎
最近、黄太郎は鼻の上あたりにハゲが出来ている。
原因はコレ。
 ↓ ↓ ↓
b0012483_295926.jpgb0012483_2101933.jpg

カジカジしたりペロペロ舐めたり…。
まったく~…かわいいお顔が台無しですよっっ!!(ハイ、またも親バカ発言)

でもたまにこういうかわいい「舌」を見せてくれるからいいか~!?(笑)

b0012483_2104659.jpgb0012483_210584.jpg



いや…ハゲは困るぞ、ハゲは…(^_^;)
[PR]
by horuko | 2008-07-09 02:16 | 黄太郎
黄太郎
b0012483_0495957.jpgb0012483_0501582.jpg

b0012483_0503412.jpg回し車の上で寝ている黄太郎。
体のお肉が半分ぐらい
はみ出てますけど…(^_^;)(笑)
小豆と同じく、黄太郎も、
最近はココが野良寝ポイント
としてお気に召している模様。

ってか、ようやく最近回し車を
設置してもらえた黄太郎クン。(笑)
[PR]
by horuko | 2008-07-08 00:55 | 黄太郎