カテゴリ:かのこ( 22 )
かのこ・永眠す
12月8日、かのこが亡くなった。
享年1歳半。

More
[PR]
by horuko | 2007-12-09 03:03 | かのこ
かのこ
b0012483_22221341.jpg我が家定番のポーズ(笑)にて
おやつを食べてる、かのこ。
目線があらぬ方を見てる風なとこが
なんだかプリティ~ですな。むふ♪
[PR]
by horuko | 2007-11-25 22:22 | かのこ
かのこ
b0012483_20482153.jpgこっちもカジってます・・・かのこ(笑)。
でもかのこのカジり方は、わりと
儚げ(!?)なので、小菊ほどのおハゲが
できることは最近はない。
この姿、手すりを握ってどこか遠くを
眺めてる・・・って見えなくもないな。(笑)
カジってるだけだけどね(* ̄m ̄) ププッ
[PR]
by horuko | 2007-10-22 20:48 | かのこ
かのこ
b0012483_17171429.jpgかのこもこのポーズでおやつ中・・・(笑)
黄三郎と比べるとかのこは小さいので、
手の中にすっぽり~という感じ。

b0012483_1803063.jpgでも最近は、食べてる途中わりとすぐに
こんな風に伏せ状態にクルッと
戻ってしまうんだよねぇ~。
ちっっ。かわいいのになぁ。(^o^;
でもこの体勢でもやっぱりカメラ目線!?(笑)
[PR]
by horuko | 2007-09-12 17:17 | かのこ
かのこ
b0012483_0441054.jpg相変わらずカジる日々、かのこデス(笑)。
ドアをしっかと握ってる手がカワイイ♪

痩せ細ってるし、異常に落ち着きがない(!?)
様子が、ハムずの晩年を連想させ・・・
かのこ、まだ老け込むには早すぎよー!!!(ToT)
まだ1歳過ぎたばっかですぞ~~~。
[PR]
by horuko | 2007-07-11 00:44 | かのこ
かのこ
先日のかのこ達のお誕生会でのバースデーケーキ♪

b0012483_2210584.jpgお皿に乗ってるのは、豆腐ケーキ。
豆腐の上にミックスベジタブル@レンジでチンを
乗せたもの。
手前のは、ゆで卵のショートケーキ。


食べてくれるかなぁ~?・・・とドキドキだった私達。


b0012483_172386.jpgかのこ、食べてくれましたわ~~~!!!
\(^o^)/ワーイ\(^o^)/ワーイ
豆腐の部分のみをカプカプと数口食べ、ゆで卵の
黄身の部分をチビッと食べた後は、ケーキに
見向きもせずテーブル上を探索しようと逃亡。(笑)
あら・・・そんなもんですか・・・(^o^;(笑)

他のコたちの反応は・・・というと・・・
ちびっちちゃんも、豆腐の角をチビッと食べてくれた後は散歩(笑)。
ポテトくんは、コーフンしちゃってその場では食べてくれず、後ほどケージに
ケーキを入れてそっとしておいたら食べてくれてた~♪むふ♪

なにはともあれ、みんなで楽しくお祝いできて良かった~~~!!!
[PR]
by horuko | 2007-05-22 01:15 | かのこ
HAPPY BIRTHDAY かのこ!!!
今日は、かのこときょうだい達の1歳のお誕生日~~~!!!
おめでとう~~~~~!!!
b0012483_2218744.jpgきなこの子供達であるかのこ達・・・。
・ポテトくん(ちかっぴさん宅)
・ちびっちちゃん(本名!?あずきちゃん・まうめさん宅)
・まろんちゃん(さくらさん宅)
・イチゴちゃん(亜烈楠氏宅)
・かのこ(ほるこ宅)


5匹きょうだい、みーんな元気で無事に1歳を迎えることができた!!!
嬉しいねぇ~~~♪

みんな、これからも元気で長生きしてね~♪

なお、先日お誕生日に先駆けて、ちかっぴさん&まうめさん&ほるこで
ハムずの「お誕生会」を開催した♪むふ♪
その様子は、また改めて後日UP予定。
[PR]
by horuko | 2007-05-17 21:18 | かのこ
かのこ
b0012483_2155895.jpg現在の我が家のハムずの主食はオリエンタル。
元々はハムセレをあげてたのに、あまり食べなくなって
きたので、気分転換(!?)に試しにオリエンタルに
変えてみている。
しかしどうも不評で、みんないつも残してるんだけど、
かのこの場合これ見よがしにエサ皿の外に
わざとこうやって押し出してるんだよねぇ。
(写真右端に見えるのが皿の一部分)

いくら残されても今の主食はコレなんだから!!食べなさいよねーーー!!!(笑)
[PR]
by horuko | 2007-05-01 21:05 | かのこ
かのこ
b0012483_0491333.jpgちょっとピンボケてるけど・・・(^o^;
いつもこんな感じでカジカジしてるかのこ。
そりゃ眉間もハゲるはずだ・・・(-"-;)

それにしてもこの顔・・・笑ってる?(笑)
どこかで見たことあるような・・・ドラクエに出てくる
モンスターにこんな顔のいなかったっけ?(笑)
(モンスター呼ばわりかいっっ!?)
[PR]
by horuko | 2007-04-20 00:49 | かのこ
かのこ
b0012483_23451512.jpgb0012483_002684.jpg

かのこ、ゴロンしておやつを食べてくれてマス~♪(*^m^*) ムフッ
かわいすぎる・・・(-"-;)(笑)

・・・でもこの至福の時(きっと私にとってだけだとは思うけど・・・)は
あっという間に終わり、「ハッ!!なんで私寝てるの!?」と気付いたか
どうかは定かではないが慌てて起き上がって食べ続けるかのこ。(写真右)

ちっっ・・・もう気付いたか・・・(笑)。

More
[PR]
by horuko | 2007-04-11 23:45 | かのこ