公ちゃん
b0012483_1935434.jpg
顔をちょこっとだけ出してお休み中の公ちゃん♪

ここのところ、またちょっと痩せてきてるみたい
なんだよなぁ~・・・(-"- )
なにぶんハムハム体重計(←またかい!?)がないから、正確なデータが取れないんだけど。
触った感じがねぇ~・・・日ごとに骨っぽさが増してる気がするのだ・・・。

だから、こういう「顔だけ出して」・・・なんて姿を見ると、なんだか
ドキッとしてしまう。で、思わず「公ちゃんっっ!!」と大声で呼んでしまう私。
ホントはかわいい寝姿なのに、公ちゃんの場合はドッキリするんだなぁ~。

もしかしてこうやって私がちょくちょく起こすのがストレスになってるのか!?
・・・(^o^;・・・それならいいんだけどさ~・・・。

黄介や小町がむっちりムチムチなだけに、余計に心配なのさ・・・。
公ちゃんよ・・・(T.T)
[PR]
# by horuko | 2004-08-28 19:33 | 公ちゃん
黄介
b0012483_22532593.jpg
どんな些細な気配をも見逃さず、すかさず寝床から
飛び出てくる黄介サン・・・。
そして、しばらくはこのポーズ・・・。

最初は、この縦目の金網にぜんぜんよじ登れなかった
のに、いつの間にやら少しだけ上の方までよじ登れるように
なってやんの~!!!(* ̄m ̄) ププッ

そーいえば、最近ちょっとスリムになってきた黄介サン・・・。
ハムハム体重計(?)がないから定かではないんだけど、でも見た目が
一時期よりも少し細くなってる気がすんのさ。
おぉ~、ダイエット食の効果が出てきたか~~~!?( ̄ー ̄)ニヤリ

でも、相変わらず体の側面のたるみはまだまだあるから、もうちょっと
ガマンしてダイエット食を食べておくれ~。

最近、黄介のことを「坊ネズミ」と呼んでしまう私・・・(≧∇≦)
[PR]
# by horuko | 2004-08-27 22:51 | 黄介
公ちゃん
いつものように金網にしがみついて何やらアピールしてくる公ちゃん。

ん???よ~く見ると、お腹上あたりに糸くずが付いてるじゃ~ん。
取ってあげるよ~・・・とばかりに、公ちゃんを掴まえてよ~く見てみると、
どうやらその糸くずは「付いてる」んじゃなくて「生えてる」!?
もっもしかして、術後に縫った糸!?うっうそぉぉぉ~~~!?
だって抜糸したよ!?抜糸した後、糸なんて残ってなかったよ!?

嫌がる公ちゃんを必死に掴まえて、なんとかおぼろげに(?)見てみる。
恐る恐る引っ張ってみると、やっぱりどこかに繋がってる感じ!?
もう引っ張るのもコワくなった・・・ひえぇぇ~~~。

抜糸の後先生は、「中の傷を縫ってる『溶ける糸』がうっすらと見えてますが、
大丈夫です」って言ってたなぁ~・・・。ってことは、これがその『溶ける糸』なのか?
だとすると、中の傷を縫ってる糸が、外に出てていいのかーーー!?

考えれば考えるほど、なんかコワくなってきたぞ・・・(-"- )
傷口は開いてないから大丈夫なんだろうけどさ、でもちょっとコワいから
やっぱ念のために診てもらうべか~?
[PR]
# by horuko | 2004-08-27 00:54 | 公ちゃん
黄介
b0012483_19195271.jpg
あらら・・・黄介、やっとの登場でしたわね・・・(^o^;
すまぬすまぬ・・・。

相変わらず、わざと(!?)上向きでおやつを
食べさせるのがブームな我が家。(笑)
特に黄介は、ガタイがいいので掴みやすく、こんな体勢でも
やけに安定している。

しっしかし・・・なんじゃこの顔はっっ!?
「何星人~~~!?」って感じよね。∵ゞ(≧ε≦o)ぶぶっ

フツーにしてれば、めちゃくちゃイケメンなんだ、黄介は。
これホント。(←親バカ!?)
プディングのまだら度も、小町のような黒っぽさじゃなくて、
白っぽいまだらだし、顔もすご~くぷりち~なのだ♪

でも、どうしてかアイドルトップの座には座れない・・・。
それはたぶん、すさんだ性格に原因アリと見たね・・・(-"- )
だって~、すぐにハムパンチして噛むんだもんよぉ~。(○`ε´○)ぶーっ

頼むよ、黄介・・・顔と性格を一致させておくれ・・・(^o^;
[PR]
# by horuko | 2004-08-25 19:18 | 黄介
小町
b0012483_13565670.jpg
虐待ではありません・・・(^o^;

小町をケージから出して、ティッシュの空き箱の中に
入れて遊ばせている図なのだ・・・。

で、ちょうど箱の横の穴(?)のところから鼻先を出して、その穴を
広げようとカジカジするので、おもしろくてその穴の前に小町の大好きな
おやつを置いてみた。
その匂いを嗅ぎつけた小町は、何かにとりつかれたかのように
すごい勢いでカジカジし始めた。(笑)

そしてこの少し後、うまく頭が出るぐらいまで穴の拡張に成功した小町は、
すごいスピードで出てきておやつをかっさらって、また箱の中へと
戻っていった・・・ヾ(・_・;)オイオイ
箱の中を覗いてみたら、端の方でゆっくりと味わって食べていたぞ。(^o^;
[PR]
# by horuko | 2004-08-23 13:55 | 小町
小町
b0012483_21231497.jpg
暑いのに、なぜかパイプに詰まって寝てる・・・(^_^;)

この行き止まり部分だけに限らず、パイプの途中で
ビロ~ンと伸びてたりもするし・・・。
暑くないんだろうかねぇ~?(^o^;

で、パイプの中で寝た後の小町は、ちとクサイ。(笑)
だから、最近は「パウダーシャンプー」なるものを購入してきて、
クサイ小町を時々ブラッシングしてあげる。
本人は嫌ってるっぽいけどね。(* ̄m ̄) ププッ
[PR]
# by horuko | 2004-08-20 21:21 | 小町
小町
b0012483_2102989.jpg
小町・・・この写真ではちとわかりづらいんだけど・・・
ケージの金網をカジカジしすぎて、眉間(?)のあたりが
うっすらと(!?)ハゲてきている・・・ヾ(- -;)コラコラ
まったく・・・こうなるからやめなさいって言ってるのに。

最近の小町は、昼夜を問わず、ケージ入り口の金網を
カジカジしまくる。うるさいっっ!!!
「外に出せ出せ~~~!!」アピールか?と思いきや、
外に出して遊ばせてやっても、やっぱりすぐにカジカジする。
なんでじゃーーー!?

元気なのはいいことなんだけどさ~・・・。
その元気を表わすのなら、回し車を爆走・・・ぐらいにしておくれ。
[PR]
# by horuko | 2004-08-18 20:58 | 小町
公ちゃん
b0012483_13501282.jpg
きみべやblog化記念!?(笑)
第1回目はやっぱり公ちゃんから♪

腫瘍摘出手術から2週間・・・。
術前に刈り取られた(!?)患部の毛も、だいぶん
生えそろってきた!!
相変わらずの少食だけど、元気は元気。
夜には回し車も爆走してるし、もうすっかり回復
したと思ってもいいみたい。
良かった~♪
[PR]
# by horuko | 2004-08-17 13:50 | 公ちゃん