人気ブログランキング | 話題のタグを見る
来年もヨロシク!!!
今日で2004年も終わり。
今年は、3月に公ちゃんをお迎えして、5月に公ちゃんのお婿さんとして
黄介をお迎え。そして5月31日には7匹もの赤ちゃんが無事に生まれ、
小町が我が家へ仲間入り。
そしてそして、年末のこの時期には、小町のお婿さんとしてシロくんが
ご滞在~♪・・・思い返せば、我が家でのハムライフで最高に賑やかな年となったな~♪(*^m^*) ムフッ 楽しかった~~~!!!

来年もヨロシク!!!_b0012483_1736226.jpg
公ちゃん・・・年末もいつものポイントでかじりちう(^o^;
今年は出産に2度の手術と、まさに
公ちゃんのハム生で激動の1年だったに違いない。
本当にご苦労様でした!!!来年はのんびりいこうね♪

来年もヨロシク!!!_b0012483_17592357.jpg
黄介・・・やっぱりコヤツもかじりちう・・・(^o^;
思えば私の気持ちのみで公ちゃんのお婿さんに
選ばれたワケなのに、いざ我が家へ来てみると、
公ちゃんとは相性バッチリであっという間に大仕事(笑)
を成し遂げてくれたなぁ。黄介、エライぞっっ!!!

来年もヨロシク!!!_b0012483_17593781.jpg
小町・・・この「かじり」は「出してー!!」ってことかい?
我が家で初めて生まれたハムスター!!!小町っっ。
ベタ慣れハムの王道を行ってくれて本当に嬉しい限り!!
来年は小町の子供が見れるといいなぁ~♪

来年もヨロシク!!!_b0012483_17594785.jpg
そしてゲストのシロくんもね♪水のみちう・・・。
シロくん、お正月だというのに実家に帰れず、
思いのほか長逗留になっちゃってゴメンねぇ・・・(^o^;
豪華なお食事でおもてなししますわよ~♪(!?)



最後になりましたが、いつもこの「きみべや」を覗いてくださる皆様、
ありがとうございました。来年も我が家のハムずの日常をぜひぜひ
垣間見てやってください。よいお年を~~~!!!(^O^)/
by horuko | 2004-12-31 17:36 | ファミリー
<< 小町 小町 >>