人気ブログランキング | 話題のタグを見る
イングリ
イングリ_b0012483_19345496.jpg
イングリ、リターンズ!!!(笑)
そして野良寝ちう・・・(^o^;

こまっちのお婿サン候補のシロくん・・・。
やはりどーしてもうまくいかないので、
前にも1度我が家に来てもらった「イングリ」くんと
選手交代!?してもらうこととなった。
シロくんよりもこころもちイングリくんの方が大きいんだよねぇ。
少しでも小町の大きさに近い方が・・・(^o^;

それと、イングリの方が、シロくんよりもやる気マンマンなのさ!!!(笑)
再び我が家に来てからも、すぐに小町と対面させてみたら、
早速やる気マンマンで小町を追い掛け回していた。(笑)
いいぞいいぞ・・・その調子でお願いするよ~イングリくん♪

はてさて、この組み合わせで、今度こそ大願成就なるか!?
by horuko | 2005-01-16 13:34 | ファミリー
<< 黄介 公ちゃん >>