人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ハムずマンション
昨日イングリが帰っていってから、我が家のハムずマンションは従来の「3戸建て」(?)
へと戻った。

昨晩エサの用意をする時も、「あれ?1個足らない・・・あっそうか~・・・」って感じ。
すっかり「ハム4匹」生活に慣れてしまったようだ。

最初はハム1匹から始まって、「同時飼い」2匹を経験し、3匹に初挑戦~♪なんて
思っていたのに、いつの間にか4匹生活もできるようになってたのね・・・。

今も、ハムずマンションを見ると、最上階の公ちゃんケージの上に何も乗ってないのが、
なんとも寂しい気がしたりして・・・。

あ~な~んか寂しいねぇ・・・(-_-;)
by horuko | 2005-03-13 22:25 | ファミリー
<< 公ちゃん 小町 >>