人気ブログランキング | 話題のタグを見る
小町・・・お見合い再び・・・(^o^;
オケ友さん・Nさんちのハムくんとのお見合いに失敗(!?)した小町・・・(ToT)
本人は「もうお見合いしなくてよいのね!?」と喜んだかどうか?は定かでは
ないが・・・(^o^; やっぱり諦めきれない私は、とあるサイトの「お婿さん募集」
コーナーに投稿していたのだ。

でっっ・・・お見合いの申し出をいただき、めでたくまたお見合いができるように
なりました~~~!!!バンザーイ!!!
お相手は、さくらさんちの2匹のハムくん。
サファイアブルーの「ディル」くんと「ブルー」くんです~♪
(またしても「相性が合わなかったときのために」2匹デス・・・)

今日は、ディルくんとブルーくんをお迎えに、さくらさんのいる長崎まで
行ってきた。さくらさん、雨の中をありがとうございました!!!m(_ _)m

ディルくんもブルーくんも、まったりおとなしい感じのかわいいハムくん♪
やっぱりうちのハムは落ち着きが無い・・・と再認識したね・・・(-_-;)
今回は、体格も小町と互角で、その点に心配はナシ~~~。
後は相性が合うといいねぇ~♪

今日はまだうちに来たばかりだし、長旅でお疲れだろうから、触れ合いは
ガマンして(笑)・・・今はゆっくりお休みいただいておりマス。

私にも馴染んでくれたら、小町のゴキゲンを見つつ(笑)チャレンジだ~~~!!!

今回こそうまく行ってくれますように☆
by horuko | 2005-03-27 23:51 | 小町
<< お婿さん 小町 >>