人気ブログランキング | 話題のタグを見る
小町
小町・・・皆様からの温かいご声援のおかげで、こんなにも元気です!!!(笑)
相変わらず、毎日大好きなおやつを手乗りで食べておりますです。ハイ。

小町_b0012483_2152423.jpg小町_b0012483_22462493.jpg

最初は、ちょっとおすましして(!?)食べ始めるんだけど、
だんだんと食べることに熱中してきて・・・傾いてきて・・・


小町_b0012483_2251158.jpg小町_b0012483_2251133.jpg

そしていつの間にか最後にはこんなニンマリ顔(笑)。

こんないつもの小町の姿を見てると、嬉しくなってくる♪

今日は、センパイんちに里子に行った小町のきょうだいが亡くなったという
訃報が飛び込んできた。(ToT)

ピッチュウの分まで、アンタが長生きせんばいかんよ!!小町!!!
by horuko | 2005-05-23 21:52 | 小町
<< 小町 公ちゃん >>