人気ブログランキング | 話題のタグを見る
小町
小町に心配なことが・・・(-_-;)

元気もあるし、食欲もある。
しかし、ここ数日えらく「多飲」だなぁ・・・と気にはなっていたんだけど、
今日気付いた・・・「多飲」だけじゃなく「多尿」までも!!!
こりゃおかしい!!!

実は思い当たるフシがないわけではない・・・。
あの出産後しばらく続いていた「お腹(お乳あたり)の張り」っぽいのが、
ここのところまた復活してきたような感じなのだ。
出産直後の頃に比べたら治まってるのだけど、それでもやはりまだ
張っているように見える。
一時期はずいぶん元に戻っていたのに~・・・。

これらのことから私が心配しているのは「子宮蓄膿症」ではないか?ということ。
調べれば調べるほど、今の小町の状況が当てはまっているんだもんよ・・・。

いかん・・・明日病院に連れて行くぞ。
私の心配しすぎであってくれ~~~。(ToT)
by horuko | 2005-06-22 21:22 | 小町
<< 莢ちゃん 莢ちゃん >>