人気ブログランキング | 話題のタグを見る
小町
小町_b0012483_2182348.jpg小町寝姿シリーズ再び・・・(笑)。
午前中ふと見るとこの寝姿。
豪快すぎる・・・そのひっくり返り方!!!
手は「おばけちっく」だし・・・。
(* ̄m ̄) ププッ

小町_b0012483_1273044.jpgそしてこれは夜・・・。
何か微かに小さな音が
「シャカシャカ」と聞こえてくるなぁ・・・
と思ったら・・・こま、この体勢で
回し車の中心をカジカジしとりました・・・(^o^;
完全なる三角形!!!(笑)
パッと見ハムスターとは思わんよね・・・。

しかもさ~、その「シャカシャカ」音、恐ろしく正確なのだ~~~!!!
テンポで言えばねぇ・・・うーん・・・「Allegro vivace」ぐらい!?(笑)
ホルンで言えば「チャイ5の4楽章、Allegroからの八分音符連続タンギング」
の部分やね、うん。(わかりづれぇぇーーーっっ)
そのタンギングをシングルで正確にテンポ通りに吹いてます~~~!!
・・・ってぐらいの音なのさ。(笑)

いやぁ~、こま!!!アンタにそんな才能があったとは・・・(笑)
by horuko | 2005-07-19 21:08 | 小町
<< 公ちゃん 公ちゃん >>