人気ブログランキング | 話題のタグを見る
小町
小町_b0012483_22344146.jpg
そしてやっぱり小町も・・・(笑)
どうしても小町と遊ぶことが多いので、
おのずと写真も多く撮ってしまうワケでして・・・(^o^;

このこまっち・・・、私の布団にねんねしておりまっす♪
私の布団の上で遊ばせている時に、おやつタイム。
いつもの「手の上で仰向け」を布団の上でもやるかな?
と思って試してみたら、ぜ~んぜん問題ナシ!?よ(笑)
おやつを食べることに必死なあまり、自分がどこにごろん♪してるのかもわからない
ようデス・・・。(* ̄m ̄) ププッ

あ~ん、かわいいっっ!!!こまっちぃぃぃ~~~♪

でもこのこまっちの姿を見たダンナの一言・・・「たるみすぎやろ~!?」だって。
by horuko | 2004-09-22 22:32 | 小町
<< 黄介 黄介 >>