人気ブログランキング | 話題のタグを見る
きなこ
きなこ_b0012483_14331733.jpgやっと公開~~~!!!きなこの全貌(!?)。
こんなお顔でーす♪よろしくねん♪
「深窓のご令嬢」(!?)なのに、
なぜトイレの箱が巣箱なのか!?
・・・それはね、かわいいカボチャの巣箱を
設置してあげたのに、入ってくれなかった
からだよ・・・(-"-;)(笑)

我が家に来た翌日に測った時は27gだったけど、今は30gになった。
気をつけねば「ぷくぷくプディング」の道は容易だからね・・・ぷぷぷ。






きなこの近況をば。

最近では、巣箱から恐る恐る顔だけを出してる時なんかにそーっと手を入れてみると、
近寄ってくるほどまでに成長したぞよ~~~!!!\(^o^)/ワーイ
・・・まぁ、その後はちょっとでもこっちの手が動こうもんなら、相変わらずの
「目にも留まらぬ早業」で巣箱に戻って行くけどね・・・(^o^;
それに、手袋2枚重ねでも貫通するほど噛み付いてくるし。ヾ(・_・;)オイオイ
触れ合うにはまだまだ時間がかかるもよう・・・。

でもね、あれほど「ジージー」威嚇して鳴いていたのが、最近ではその鳴き声を
まったく聞かなくなったのだ!!!これってすごく成長してないかえ~~~!?
やっと「同居人&ご飯をくれる人」と認識してくれたのか?(^。^;)ホッ

少しずつだけど距離は狭まってきてる感じ。
この調子で、あせらずのんびり行きましょーーー♪
by horuko | 2005-11-04 14:33 | きなこ
<< 小町 小町 >>