人気ブログランキング | 話題のタグを見る
黄介
黄介_b0012483_14583858.jpg
なぜか破壊系の写真が多い!?黄介・・・(^o^;

これは、黄介が床材を掘り掘りしてそこらじゅうに
飛び散るのを防ぐ目的で、ケージ金網の下半分ぐらいに
当てていた広告紙。
まるでサメにでも噛み付かれたような裂かれようでは
ないかっっ!?( ̄◆ ̄;)うっ…
よくもまぁここまでビッチリと噛み裂いたもんだわ。(-"- )
ある意味感動したね、わたしゃ。

実は、こないだサイレントホイールのかみ合わせ(?)が悪くて音がうるさかった
件以来、回し車を撤去していたのだった。
かみ合わせ部分を削っても、その隙間が災いして相変わらずの騒音だったから。
どうしたもんかねぇ・・・と考えあぐねていたので、そのままずっと撤去したまま
だったのさ。

「オレは走りたいんだ~~~!!!コノヤロぉぉぉ~~~!!」
・・・という抗議の意味か?はたまた走れぬことへの欲求不満を紙をかじることで
発散してたんだろうか?・・・おそらく後者だろうね・・・(^o^;
by horuko | 2004-09-28 14:56 | 黄介
<< 公ちゃん 小町 >>