人気ブログランキング | 話題のタグを見る
11/29 体重測定
またしても相当のご無沙汰すぎる!!!体重測定・・・(-"-;)

黄介=46g

小町=47g

きなこ=36g

50g台がフツーだった小町が、とうとう40g台になってしまった・・・(ToT)
そりゃフツーのハムさんからしたら重いけど、こんなんじゃ
小町じゃないもーん。しくしく。
手で包んだ感じも、ちっちゃくなった感ありありで・・・ううう・・・。

それは黄介にも言える。
すっかり2匹ともフツーのハムさんになってしもた・・・(-"-;)

がっっ・・・一方で、めきめき成長しておりますがな、きなこ!!!(笑)
あっという間に30g台後半へと楽々到達~♪
ヤバイよ、今のうちに気をつけておかねば。(^o^;
by horuko | 2005-11-29 18:43 | 体重測定
<< 小町 公ちゃん・永眠す。 >>