人気ブログランキング | 話題のタグを見る
きなこ
きなこ_b0012483_0372189.jpgいきなりこんな写真でスミマセン~(^o^;
きなこのおしっこ跡っす。

きなこ、トイレでおしっこをしてくれないのだ。
うちに来てからずーーーーーっと。
なんとかトイレの中でしてもらうべく、
おしっこの付いた新聞紙をちぎってトイレに入れたり、
トイレの場所をきなこの決めたおしっこ場(?)に
変えてみたり、いろいろとやってみてるんだけどダメ。

それで、今回は、ケージのほぼ半分ぐらいに、ティッシュ箱を薄く切ったものを置いて、
そこにトイレ砂を敷き詰めてみた。「ほ~ら、このエリアのどこでやってもいいよ♪」
って作戦だ。(笑)で、そこにできたおしっこ跡がこの写真の○部分。
ふっふっふ・・・私の狙いは当たったね・・・( ̄ー ̄)ニヤリッ(笑)

まぁ、トイレ以外の場所ではあっても一箇所でしかやってないから、それはそれで
「トイレの場所は決まってる」とも言えるんだろうけどね・・・。
でも、そこにトイレを置いてみても、やっぱりトイレの中ではやってくれないし。
わからんねぇ~・・・きなこ・・・(-"-;)
by horuko | 2006-01-18 23:48 | きなこ
<< 小町 きなこ >>