人気ブログランキング | 話題のタグを見る
命名『小菊』
命名『小菊』_b0012483_144498.jpgこの度、かのこが生んだ赤ちゃんのうち、
パールの女の子1匹をうちに残した。
名前は『小菊』に決定!!!
(いやぁ今回はけっこう悩んだぞ・・・)
生まれたのが10/30で、季節は秋・・・。
そこら辺からいろいろ考えて、今回は植物系にて。(笑)
どうぞよろしくお願いします~m(_ _)m





小菊、最初の頃は手に乗せると「ビビリう○こ」をするわ
隙あらばチミッと噛むわ・・・で、とにかくビビリーだった。

最近では、「ビビリう○こ」の数も減り(笑)、噛むこともほとんどなくなった。
手に乗せたときはまだちょっと「爪を立てて掴まり気味」だけど、それでも
最初の頃に比べたらずいぶん慣れてきた!!きた!!

同居中のきょうだい「きびちゃん」(さくらさんちへ行く子)は、日中も
けっこう出て来ては回し車で走ったりケージにかけてあるバスタオルを
内側からカジカジしてみたりしてるんだけど、小菊は寝てる方が多い。
まだお子ちゃまなのかしらんね~?(* ̄m ̄) ププッ(笑)

これからどんな風になっていくのか?楽しみだねぇ~♪(*^m^*) ムフッ
by horuko | 2006-12-15 23:32 | 小菊
<< ハム親戚の集い かのこ >>