人気ブログランキング | 話題のタグを見る
かのこ
ゴロンしておやつ食べてマス、かのこ。
かのこ_b0012483_146969.jpg一時期「かのこ、オマエもか・・・(-"-;)」
というぐらいぷよぷよになってきていた
かのこだったが、最近はまた元通り
(=出産前ぐらい?)に戻ってきた感じ。

今我が家では一番の慣れハム道を
まい進してくれとりマス♪







「我が家で生まれたハム」としては2代目(?)となるかのこ。
初代の小町は、手の上はもちろん、布団の上いろんなところ
ゴロンとなっておやつを食べてくれていたので、「かのこも~♪」と
ついつい要求してしまいたくなってしまう私・・・(^o^;

でもかのこは、今でこそ私の手のひらでは仰向けポーズで食べてくれるけど、
やっぱりそれは手のひらだけ。

それでもどうしてもゴロンさせたい私・・・(←諦めろよー・・・)。
隙あらば(!?)トライさせていたのだが、この時初めて
ちょっとの間だけゴロンして食べてくれたのよぉ~。(ToT)
(でもおやつを持つ私の手が半ば「押さえてる」っぽい?笑・・・よかよか~♪)
ホントにほんのちょっとの間だったけど、嬉しかったのさ~♪

「かのた~、よちよち」(←もう子供を6匹も産んだのにまだ赤ちゃん言葉で
しゃべる私。ぷぷ)といっぱい褒めてあげたよん。むふ♪

ちなみに最近、かのこは「かのた」と呼ばれている。
「かのたん」→「かのた」もしくは「かの」ね。(* ̄m ̄) ププッ
(そういう点では小菊の呼び名?が付けづらくて密かに困ってるぞ・・・)
by horuko | 2007-02-05 01:45 | かのこ
<< きなこ 小菊 >>