人気ブログランキング | 話題のタグを見る
黄三郎
黄三郎_b0012483_19232384.jpg何やら白くてヌ~ンとしてて
誰か?わかりづらいけど・・・(^o^;
黄三郎デス。
またしてもこんな写真でスマヌ、黄三郎よ・・・(-"-;)




彼も、我が家へ来て今月で8ヶ月になる。
最初の投薬の日々こそ、掴まれることに観念し「おとなしい」と思わせていたが、
今ではどうして・・・(^o^;起きている時は、食べてるかコレ(カジカジ)してるか
どちらかってぐらい。やはり我が家では「まったりハム」は育たないらしい。

前の黄介の時もそうだったんだけど、今回の黄三郎も、えらく身詰まりのいい(!?)
しっかりとした体型だ・・・(^o^;
ゼヒ黄介のように元気で長生きして欲しいな~。がんばれよっ!!黄三郎っっ!!
by horuko | 2007-05-06 19:23 | 黄三郎
<< きなこ かのこ >>