人気ブログランキング | 話題のタグを見る
黄三郎
黄三郎と小菊をお見合いさせようか・・・と、ちょっと考えて
みている今日この頃・・・。

きなこが亡くなって、小菊のリミットも近づいてきていることだし、
やっぱり黄三郎とお見合いさせてみようかなぁ?と思うように
なってきた。

しかし、これまでまったく他のハムずと触れ合ってきていなかった
黄三郎なので、「どんなもんやら・・・?」と試しに何度か小菊と
会わせてみた。

会わせてみたが、黄三郎、まったくもって反応ナシ!!!
小菊は、黄三郎の匂いを嗅いでみたり、自分から近寄って
行きながら「チチッッ」と威嚇してみたり(笑)・・・と、「他ハム(?)」
として存在自体は確認できてるみたいなんだけどさー。
黄三郎・・・ぜーんぜんよ。間近にいても気付いてないって感じで。
最初の時こそ、小菊に威嚇されたら小さくなって固まっていたが、
そのうち「無関心」状態に・・・(~-~;)ヾ(-_-;) オイオイ

なので、強硬手段!?小菊の上に黄三郎を乗せたり、逆に
黄三郎の上に小菊を乗せたりして、無理やりくっつけてみたが・・・

その結果がコレよ・・・コレ。
黄三郎_b0012483_202328.jpg何ですか!?その「へっぴり腰」はっっ!!!(笑)
「重たいわねっっ!!」と逃げ出した小菊を
追うわけでもなく、その場にヘチャとなったまま・・・。


あ~あ・・・やはり「箱入り息子」にし過ぎたかねぇ。(^o^;

黄三郎_b0012483_20114217.jpgその後、おやつをもらって食べてる黄三郎・・・。
「ん?ボクに何か用ですか?」
って顔だな・・・おぬし・・・(-"-;)(笑)
まぁ強引にやりすぎて、それがストレスとなって
また下痢ピーになられても困るので、
そこはまぁ程ほどにしつつ・・・
なんとかがんばって欲しいものよ。




ちなみに黄介は、そりゃぁもう「仕事のできる男」だったからさ~。(笑)
いつどんな時でも、女子と出会ったらやる気まんまんで追いかけまわして
いたからさ~・・・(^o^; だからわたしゃハム男子とはそーゆーもんだと
思っておったぐらいさ・・・。

違ったのねん・・・黄介がパワフルだっただけなのねん・・・(^o^;(笑)

改めて黄介の偉大さに気付きましたがな。(* ̄m ̄) ププッ

「黄」の文字と共に、その偉大さもゼヒゼヒ継いで欲しいぞ、黄三郎っっ!!!(笑)
by horuko | 2007-08-13 20:11 | 黄三郎
<< かのこの娘・里帰り きなこ・永眠す >>