人気ブログランキング | 話題のタグを見る
クリスマスプレゼント!?
今日は、久し振りにハム親戚の集い(笑)。
3人で集まる時はよくマリノアに行くんだけど、新しい棟が出来てから
3人一緒に行くのは初めて。
新しい棟には「P2」が入っているので、私達の待ち合わせにはピッタリ♪(笑)

お得なハム用品セットやおやつがあったので、クリスマスプレゼントに
買ってきた~。
クリスマスプレゼント!?_b0012483_1759483.jpg
右奥:木製の巣箱
左奥:木製の巣箱にもなるお風呂
右手前:陶器の餌皿(とうもろこし型)
左手前:おやつ詰め合わせ



とうもろこし型のお皿がかわいかったので買ったのに、いざうちで箱を
開けてみたら、とうもろこしに箱の写真にはない茶色の線が…!!!
だっ騙された…(-"-)(笑)





プレゼント達(?)の間に小菊&黄三郎を放してみた。
クリスマスプレゼント!?_b0012483_18323771.jpg
なんだ?なんだ?
お互いの存在にも気付かず、
ひたすら探検中・・・。

クリスマスプレゼント!?_b0012483_18325814.jpg
餌皿に大好きなパフパフおやつを入れておいたら、
早速それを食べ始める黄三郎。
黄三郎が皿にハマって食べてるから
小菊はおやつにありつけずウロウロしてたので、
ハイと手渡したら巣箱あたりでモグモグ~。

クリスマスプレゼント!?_b0012483_18331616.jpg
黄三郎がまだ皿にハマったまま食べてる最中、
おやつ詰め合わせに興味を示し、
ペーパーリボンを噛みちぎる女・小菊。(笑)
by horuko | 2007-12-20 17:59 | その他
<< 黄三郎 黄三郎 >>