人気ブログランキング | 話題のタグを見る
小雪&小春
小雪&小春_b0012483_1145593.jpg小雪&小春、擬似姉妹(!?)として同居中。
あったかハウスが1つしかないため、
少しの間だけでも一緒に居てくれんだろうか?
…と考え、「ショップでワラワラと同居していたのを
忘れないうちに…」と、小春がうちに来てから
一緒にしてるんだけど、別にケンカもせず平和に
寄り添っている。ホッ~。
とはいえ、もうちょっとしたらケンカもありえるかも
しれんから、注意は怠りなく・・・ね。





小春(黄色い方っす)、手に乗せると最初はボケ~っとしてるのに、
だんだんと自分の状況がわかってくるとみるみるブルブルしだして、
挙句にはビビリう○こをボロボロと…(^_^;)(笑)

しかもっっ!!!「我が家でおなじみのおやつ食べポーズ」=仰向けを
させてみようとすると、う○このみならずし○こまで!!!
しかもピーーーッと飛ばすんだよーーー!?
アンタは、「オムツ替えの時に泣きながらし○こ飛ばす赤ちゃん」かいっっ!?(笑)

私も長らくハムずと暮らしてきたが、仰向け状態の時にし○こを
飛ばされたのは初めてよ・・・(-"-)しかももうすでに2回も。

動きがモッサリしててボケ~っとしてるのがかわいくて気に入った小春だが、
ビビリー虫(なんだそれ?笑)が出てきたのかしらん?

ま、きなこのときのあの「威嚇態勢」を思えば、カワイイもんさ。(笑)
by horuko | 2008-01-12 01:14 | ファミリー
<< 小雪 小春 >>