人気ブログランキング | 話題のタグを見る
命名・黄太郎
3月16日に小春が生んだ7匹の子供のうち
2匹を我が家へ残すことにした。

まずは…プディングの男の子。名前は「黄太郎」に決定ー!!!
我が家のプディング男子は代々「黄」という字をつけていて、
それにパパ・豆太郎クンから「太郎」をいただいて「黄太郎」。
命名・黄太郎_b0012483_19165039.jpg
黄太郎デス。よろしく。

さすがプディング、早くもムッチムチっす。(^_^;)(笑)
基本的にちょっとドン臭いかなぁ~って感じ。

そんな「ドン臭さ」ゆえか、きょうだいゲンカ(ココ参照)の末
「スネに傷持つ」ならぬ「鼻に傷持つ」男となってしまった。(笑)
命名・黄太郎_b0012483_19172384.jpg


そして、これまたプディングにありがちな(笑)「まだら化」も
しっかり着々と進行中であり…(-"-)

命名・黄太郎_b0012483_19183665.jpg
最近はお尻の部分がうっすら黒くなってきた。
黒パンツ男・黄太郎。ぷぷぷ。

黄三郎亡き今、我が家唯一の男の子となった黄太郎も
どうぞよろしく♪
by horuko | 2008-04-26 13:31 | 黄太郎
<< 命名・小豆 小春 >>