人気ブログランキング | 話題のタグを見る
小雪
この夏も、我が家は24時間エアコンフル稼働。
なのでハムずも基本的には「あっつ~い」状態にはならないんだろうけど、
でもそれなりに時々は野良寝姿を見せてくれている。

で、そんな中、小雪はケージの隅っこにこうやってベチョ~っと
くっついて寝るのがお気に入りらしい…。
小雪_b0012483_2164033.jpg小雪_b0012483_2165544.jpg
ちょっとウ●●も一緒に写っているのはご愛嬌~!?(笑) 
ブルサファの毛色もあってか、チンチラに見えてきたりして…むふ♪

小雪_b0012483_217494.jpgで、やっぱトイレでのこの寝姿も
相変わらず健在…(^_^;)
ちょっとピンボケだけど…
ふちにかけてる手がたまらんのだっっ!!!







この夏、我が家にはお友達のうちのハムちゃんが2匹「お預かり滞在」したので、
我が家のハムずと合わせて最大7匹状態の時もあったぞー。
それはそれは賑やかで楽しい夏でござった♪
by horuko | 2008-08-18 02:26 | 小雪
<< 黄太郎 黄太郎 >>