人気ブログランキング | 話題のタグを見る
黄太郎&小雪
黄太郎と小雪がお見合いをした。

これまで黄太郎は「箱入り息子」(笑)として育ててきたので、大丈夫かな~?と
密かに不安ではあったのだが…(^_^;)

最初は、小雪のOK日(?)がなかなか来ず…。
で、いざ来た!!と思えば、黄太郎がもたもたし過ぎて、小雪がうんざり~な感じで
ウトウト寝に入ったり…(笑)
いろいろあったが、まぁなんとか成立した~(^_^;)

そんなお見合いの様子…。
黄太郎&小雪_b0012483_2027633.jpg
黄太郎から逃げようと必死の小雪。
回し車と金網の隙間に逃げる。
それを、回し車の中(?)から必死で
追う黄太郎クン…(^_^;)(笑)

黄太郎&小雪_b0012483_20271494.jpg

小雪:「ふぅ~…疲れたわ…」

黄太郎:「あれ?匂いはするのに!?」

…って感じでしょか…(笑)

黄太郎&小雪_b0012483_20272348.jpg

そして、走って追いかけようとする男。

いや、それじゃ永遠に会えませんぜ…。






ちょっとピンボケてるけど、そんな2匹の様子の動画はコチラ。


お見合いは2回したのだが、初めてのお見合いの日は、実は小菊が亡くなった日だった。
なので、「このお見合いが成功して赤ちゃんが生まれてきたら、それはゼッタイに
小菊の生まれ変わりだ!!!」と思って楽しみにしていた。

で、数日前から小雪の体重が増えてきたので、ご懐妊っぽい♪

そして日数から行くと、結局は2回目のお見合いの時の方がビンゴだった
ようなんだけど、それでもやっぱり小菊が生まれ変わってくるかも~?と楽しみ。

今週末ぐらいには生まれるかな~?
by horuko | 2008-10-21 20:25 | ファミリー
<< 小雪 小春 >>